なんとか生きてる

IT系で働くオタクのブログ

オタ活はどこへ?

とりあえず一言。 なんとかログインしたぞー!

書くことがあるけどない

ただの前置き うわーん! これを書いてるのは午前1時。 今日も仕事。明日も仕事だよ! 仕事大変だなーと思いつつ、のほほん感でやってみます。 いや、ほんとは自分だけで超素人でしんどいんですが… いや、さらにほんとはある意味他の人もいうほどじゃなく素…

オタカツ!

アイカツ!みたいなタイトル。 (ちなみにアイカツ!は見たことありません) 最近全然してない!オタカツ!いや、オタ活! もう一個ブログがあって、どっちに書くかは分からないけど、 どっちかをもっと更新したいぞ。

最近のはまりごと

ドンブラザーズと別府由来君。 YouTubeをアホほどみるようになった。 アイドルやオタクが多いかも。 Twitterにでも書いとけという分量かもしれない。 ただ、アウトプットできるところがあったほうがいい。 アウトプットしていって、アウトプットできる感覚を…

年一って書いときゃいい

日記…日記とは…… 書き散らすかわからないけど、書き散らすための布石

やっぱり一年

一年おきに書いてるな、やっぱり。 今は仕事と恋愛で苦しみつつ、オタクやってる。 ここは備忘録。 コロナでオタクのやり方も変わってしまった。 仕事も私の業務自体大幅に変わらないけど、そもそもの業務内容がコロナで打撃を受けてるので、模索中のような…

一年どころじゃないぞ

二年開いたな。 この一年はうたプリに忙しかった。そしてその前は…きっとオタクで忙しかったんだろう。 自分の区切りの意味で、変わる前に書いておきたいと思った。

年に一回の更新

去年の自分の投稿を見た。 書きたいことがあれば書こうって。 書けてない… でも去年は仕方ないのかも。 だって、FGOに夢中だったから。 型月は昔から好きで、でももう範囲広いな、追いつけないって思って。 そう思ってたのに…! やり出したきっかけはちゃんと…

久々の更新

年に一回しか更新しないつもりなんだろうか… 2月になってしまった。 今年の目標は書きたいことがある時はブログを書くということです。 書きたいことはあるけれども、今まで書けてなかったので。

もういやだとしか言えなくて

ほんとにクズって自分のこと言っちゃう。どうしてがんばれないんだろう。どうしてコミュニケーション取れないんだろう。会社辞めたくて、でも、ここで辞めたら他でも同じことになる気しかしない。もっと明るいことを書きたい。

何も考えていなかった

正直言って、これまであまり深く考えてこなかった。だから少しだけここに書き残そう